人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HIKALINO ...see you in heaven


ときどき日記
by hikarino_i
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

楽しい一日♪

今日は、オーラヒーリングのセミナーを一緒に受けたKOUさんと
久々にゆっくり会い、交換セッションをしました。


KOUさんはレイキをベースにして、
シータヒーリングとオーラヒーリングを取り入れたヒーリングをされています。


初めて受けるセッションなので、私は内心ドキドキワクワクです(笑)


といっても、私はどのヒーリングを受けても、
ヒーリング中に何かを感じるということはあまりなく、
ただ横になってKOUさんが施術される様子を見て楽しんでました。


途中、「内臓の状態もいいですね」と、お褒めの言葉をいただき、
心の中でガッツポーズ♪


細胞や内臓もリーディングされるので、
時にはオデキにインタビューしたりすることもあるそうです。
楽しそうなヒーリングですね♪


「こんなにエネルギーが軽い人は初めて」と、さらにお褒めの言葉をいただき、
再び心の中でガッツポーズ♪


先月オーラヒーリングを受けた時も、
「ヒーリングしていて気持ちがいい」と、シンディさんに誉めていただいたのですが、
維持できているみたいで安心しました♪


普段のセルフクリアニングを頑張っている甲斐があります^^


ヒーリング後は、ほわぁんとして、気持ちが良くなります♪
とても穏やかな気持ちになりました♪




サロンは白を基調にして、グリーンのアイテムで統一された快適な空間です。


居心地が良かったのと、おしゃべりが楽しかったのとで、
少し長居をしてしまいました。


一緒に勉強した仲間が頑張っている姿は、
それだけでも刺激を受けます。


その上、普段あまり話す機会のない、目に見えない世界の話をゆっくりでき、
ヒーリングもしていただいて、とても気持ち良く、楽しく、
充実した一日を過ごせました♪


素敵な一日をありがとうございました♪
KOUさんのこれからのご活躍が、とても楽しみです^^




★Healing Gate
http://www.healing-gate.com
by hikarino_i | 2010-10-06 00:54
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧