人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HIKALINO ...see you in heaven


ときどき日記
by hikarino_i
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

楽しい一日2♪

今日は急遽、シンディさんが開催されている
オーラヒーリングマスターコース中級クラスのお手伝いに行ってきました。


初級クラスではセルフヒーリングの方法を学ぶのですが、
セルフヒーリングを始めて1〜数週間で、実生活に変化が起こる方もいらっしゃいます。


一番わかりやすいのが、他人の対応です。


私も自分のエネルギーが変わり始めた頃、
それまで無愛想だった人からニッコリされて驚くことがありました。
そんなところからも、エネルギーへの興味も深まりました。




さて、今日は中級クラスですので、オーラヒーリングの実践が始まります。


ペアになったYさんは、
オーラヒーリングを施術するのはもちろん、受けるのも初めてです。
最初はあまりピンと来ない様子でした。


しかし、やり始めてみるとエネルギーを感じられることがわかり、
面白そうに手順を進めていきます。


これが本当に不思議で、1年前、私も初めてセミナーを受けた時、
見よう見まねでやり始めてみると、
「あれ?何だかここ重い」「痛い」とわかるのです。


そうすると、手順を進めていくのが面白く楽しくなってきます。


そして何より、ヒーリングを受けた人が喜んでくれるのが
とてもうれしかったのです。


私が今、本業ではないにしてもこのような形でヒーリングをしているのは、
やはり、喜んでくれる人がいるからなんだなぁと、
ヒーリングを受けながら思いました。


一通り手順が終わる頃、Yさんはとても楽しそうな笑顔をしていました。


そう、ヒーリングって、本当に楽しいのです♪
受けるのも、するのも、本当に楽しいのです♪


ヒーリングというと、誤解を持っている方も少なからずいらっしゃいますが、
これからもっと認知されて、より身近になっていくとよいなぁ♪と、
改めて思いました。




MINAKURUでのセミナーは、定期的に開催されています。
11月にも開催されるようですので、ご興味のある方はぜひどうぞ☆

★MINAKURU
http://www.minakuru.biz
by hikarino_i | 2010-10-06 19:06
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧