人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HIKALINO ...see you in heaven


ときどき日記
by hikarino_i
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

人生に思いを込めて

人生に思いを込めて_a0153065_1926094.jpg

昨日、国立のNatural Heartさんに
頼んでいた品物を取りに行きました。


名前と生年月日からエネルギーを読み取り、
今のその人に合った精油を配合された
「Eternal Grow(エターナルグロウ)」です。


配合された香りとともに、今の自分に対して、
メッセージとテーマ、そしてそれぞれの香りの役割が伝えられます。


何だか面白そうだったので、
先月来た時に注文したのでした♪


選ばれた香りは、


パルマローザ
ラベンダー真正
オレンジ
マンダリン
マージョラム
サンダルウッド
フランキンセンス


と、殆どが「鎮静」系。。。
テーマは「感謝」「調和」「落ち着き」。。。


テーマにまで「落ち着き」と出ていました(笑)
ひゃ~っ、わたくしまた浮き足だってた~?


メッセージの中に書いてあった
「人生に思いを込めて」という言葉が、
丁度先日、私ってあまり人生を真剣に生きていないなぁ・・・
と思うことがあったので、深く心にはまりました。


これからの自分に、とても大切な言葉になりそうです。


配合された香りはとてもさわやかで、
新しい毎日の楽しみができました♪
by hikarino_i | 2010-10-16 19:26
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧