人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HIKALINO ...see you in heaven


ときどき日記
by hikarino_i
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆マインドブロック解除体験会とお話会☆

☆マインドブロック解除体験会とお話会☆_a0153065_14425279.jpg

マインドブロック解除の
体験会とお話会を開催します。


眠れない、疲れやすいといったお悩みから、
人に話せないお悩みまで、
心のブロックを解除すると、
まるで心の曇りがとれていくように、

それまで気になっていたことが
自然と気にならなくなったり、
できないと思っていたことが
いつの間にかできていたりと、
まるで魔法のようなマインドブロック解除♪


どんなものか気になるけど、
フルセッションまでは、、、
という方に、オススメの体験会です。


体験会では、お悩みひとつの解除と、
潜在意識の人種チェックをいたします。

潜在意識の人種には、
それぞれの性格や思考パターンの傾向があるので、
潜在意識の人種を知ることで、
自分でも気づかなかった自分を発見できますよ♪


このマインドブロック解除には、
特別な能力は必要ありません。

ただ、ちょっとしたコツがあります。

そのコツがわかれば、
毎日の生活の中のちょっとした時間を使って、
いつでもどこでも、ご自分や大切な方の
ブロック解除ができるようになります。

当日はこの方法を学ぶ講座のお話も含めて、
楽しくお話しさせていただきます。


日 時:2011年12月5日(月)
    13:30〜15:00

場 所:三鷹サロン

参加費:2000円
    ※マインドブロック解除1個
    ※潜在意識の人種チェック
    ※お茶、お菓子代込み

お申し込み:
1.お名前(フリガナ) 2.電話番号
を明記の上、hikalino_i@yahoo.co.jpまで
お知らせください。

お会いできるのを、楽しみにしています(^^
by hikarino_i | 2011-11-21 14:42
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧